· 

大阪難波で食いたおれ

大阪難波 豚足かどや
大阪難波 豚足かどや

最近、大阪や奈良に来て心残りが粉もん食ってない。なので今日は新大阪着いたら迷わず「道頓堀今井」へ。親子丼セットで生ビール。親子丼はブチ美味いけど肝心の粉もんうどんは、まあこんなもんかな。でも満足満腹で豚足のかどやにレッツゴー! じゃねーだろ。ラグビー観戦で神戸だろ! 

その夜、地方で観る地元のアド街。かつて郡上八幡で成増やって「とんちゃん」出て嬉しかった。今夜は大阪難波でときわ台がアド街だけど無理。だって「豚足のかどや」でヘベレケに飲み食い、たこ焼き買ってホテルのラウンジで呑んで、夜の街に出て「金龍ラーメン」食べて、デザートも食い、もう寝る。

翌日、昨夜食べ過ぎたので朝食は抜こうと思ったのですが、無理。野菜中心のベジタリアン朝食にしました。

今日はどこにも寄らず御宿に帰るだけなので、こだまです。ただ乗車時間が長く車内販売も無いので結局は食べ過ぎです。大阪は食べ過ぎるからヤバいです。