· 

恒例、さえない奴らのウフフ旅

毎年恒例、さえない中年(初老)男4人衆のウフフ💕旅。いつもの車に乗っけてもらい出発。

今年は1人が8月に心臓手術をして10月になりました。菅平高原はラグビーシーズンが終わっているので前橋で大学リーグ戦を観戦。なので戸倉上山田温泉ウフフ💕は無く、どうせ病み上がりに腰痛持ちでは行っても無理でした。


金曜日夜は前橋の蕎麦屋「そばひろ」で快気祝いして「ホテル123前橋」でプロ野球CSとラグビー.ニュージーランドvsアルゼンチンをテレビ観戦。

土曜日は敷島公園ラグビー場で大東大vs東洋大を生観戦。4人の内2人が東洋大であとは大東大と中大。ラグビーと駅伝で盛り上がります。


2泊目はトップは雲に隠れていたけど中腹まで冠雪した谷川岳を望む、水上温泉「坐山みなかみ(旧水上館)」。温泉も食事も古き良き大きなホテルで家族連れやカップル、団体で大変賑わっていました。

日曜早朝、浴衣から前回の日本大会で購入したイングランド代表ジャージに着替えてイングランドを応援したけど逆転負け、残念。


日曜日は日本一賑わう道の駅「川場田園プラザ」を視察して、お土産買って、高崎の「そばきり」でぶち旨の蕎麦食べて帰路に着きました。

毎年、さえない奴らとしょうもない旅に金掛けて、バカだなと思うのですが、すでに来年はどこに行くか思案中、戸倉上山田温泉にリベンジか❤️